鼻の整形をする

鼻の整形手術のメリットとデメリットについて

鼻にコンプレックスを持っている方は多いです。 鼻が低い、小さいなど様々な鼻の形について悩みを抱えているのです。 整形によって、形を変える事は可能です。 今の整形手術は大変進化しており、手術した事がバレません。 もっとも理想的な形に鼻を変えるなら、プロテーゼを入れる手術です。 プロテーゼの高さを調節する事で希望の高さにする事が出来るのです。 ただし、高額な費用がかかり、ダウンタイムが3日間程かかります。 また、最近ではプチ整形を行う方が増えています。 ダウンタイムが殆どなく、治療時間もヒアルロン酸注射をする10分ほどの時間で終了すると言ったメリットがあります。 しかし、永久性が無いので、定期的に注射をする必要があります。 自分に合った方法を選びましょう。

鼻の整形にはトレンドがあります!

鼻の形には、その時々の流行があります。 外国人の様な高い鼻が流行った時もあります。 最近のトレンドの鼻の形は、高すぎず、スッと通った鼻です。 そして、鼻の穴はアーモンド型が人気です。 それぞれの悩みに合わせた整形手術の方法があります。 高さについては、プロテーゼを入れる方法やヒアルロン酸を注射する方法などありますし、穴の形を変えるには軟骨移植手術などがあります。 穴の形を変えるには、プチ整形では難しく外科手術による方法となります。 今の手術技術は大変進化していますので、大体30分程で手術は終了します。 ダウンタイムも3日〜1週間程で終わります。 ただし、料金はどの手術も30〜40万円程かかりますので、まずはカウンセリングを受けてみましょう。